2009年の振り返り

2009年は色々あった!!!

元彼と別れたり
気になる人出来て告白したり
彼氏出来たり…

そして、不良&GALに
憧れて化粧しまくって
肌あれたりピアスしたくて
耳あけたり髪染めて
メッシュいれたりエクステしたり
めっちゃ色んな体験したっ★
夜遊びしまくって楽しかったな…

学校もずる休みして
もう荒れてたわ…

好き放題してめっちゃ学んだよ。

元彼との出会いは本当に
よかったと思うな。
あいつと出会わなきゃ
こんな風に遊んでなかった←
束縛されてたじゅなは
男友達とも連絡出来ないし
携帯チェックされまくって
解放されたくてじゅなから
振ってやったんだ。
解放されてからGALの道に
歩んだ。
あいつ自信GAL男だったから
絡んだりして付き合ったよね?
あの時はめっちゃ幸せで
2人で結婚しようね!?
とか、めっちゃ言ってた。
今はもうそんな夢なんて
実現出来なくなったね。

じゅなは今、めっちゃ
大きな恋愛をしてます。
こんな風に悩んで泣いて
こんな風に嬉しくて笑ってるのは
今の彼氏がいるからです。
りょうとは別れる気がしない。
心の奥から大好きだから。
本当に初めての恋愛。

小学生の頃は告白されたら
すぐ付き合う馬鹿女だった。

中1の頃は一応3ヶ月付き合った。
手繋いでキスもしたね。
2人でラブラブしてたね。
だけど、束縛が本当に大変だった。
あいつは今にとって
大切な人だよ。
大好きだった。

んで、2009年8月18日(火)
りょうと付き合った。
本当に付きあえて嬉しいの。
まぢで嬉しかったんよ。
今は4ヶ月突破♪
ペアリングも買って毎日つけてる。
りょうとは繋がってるんだ。
別れないもん。
このまま結婚するんだ。
これはまぢだよ。
離れないんだ。
りょうと出会ってから変わった。
化粧もしないで耳も閉じた。
髪も黒くした。
めっちゃ変わったんだ。
これからも2人で色んな壁を
乗り越えて結婚するんだょ。

2009年はとにかく
色んな事を学んだ。
元彼にありがとう。
りょうにありがとう。
親にありがとう。
先生にありがとう。

今年も良い年になりますように…